25.8.16

アトリエのアンティークショップ


先日当店のお客様からメールを頂きました。
これまでにお迎え頂いたアンティークたちを
どのように使われているかが綴られていたのですが
お客様とアンティークたちの
親密な関係(?笑)を垣間見れたようで
微笑ましい気持ちにさせて頂きました。

また当店のことを次のように言ってくださいました。
『なんだか目が冴えてしまって眠れない夜は、
◯◯様のショップの商品を眺めているとリラックスできます。
もしも本当にショップがあったら、
しょっちゅう行ってしまうかも知れません!』

ショップに並んでいるアンティークの画像から
このように思ってくださっている方がいるとは
思ってもいませんでした。

実際にショップが有れば
お客様とも会話が弾みそうで楽しそうです。
残念ながら叶いそうにない夢ですが
ネットショップでも(実際にはブログでですが)
以前からもうちょっと違った商品の見せ方が
できないかと考えておりましたので
実現させようかな、と思うきっかけになりました。

普段は商品をひとつひとつ
紹介しておりますが
たま~に(笑)
アトリエをアンティークショップに見立てて
商品を紹介してみようと思います。

また普段はブログのコメント欄を閉じておりますが
アトリエのアンティークショップの記事のみ
コメント欄を開けてみます。
ショップに来られて
店主とちょっとした会話ができるように・・・
(そんな物好きな方いらっしゃるでしょうか。笑)

前から温めていたアイディアですが
中々実行に移せず
お客様に背中を押してもらったみたいです。
さてこの新しい試み、どうなるでしょう?^^


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・